2011-12-10

Lachic


名古屋ラシックで弾いてきました。
おしゃれな場所で、すてきなお店がいっぱい入っている所です。
久しぶりにここで演奏ができてうれしかったです。


シニアマネージャーの吉田さんと記念撮影
クリスマスのデコレーションがとてもきれいでした。

そのあと、、、

BAR 文 で、
プライベートなお集りがあり、
そこでも弾きました。

みなさんとの とっても良い出会いでした。
文のブログにも書いてもらいました。




6 件のコメント:

pink さんのコメント...

この前はありがとうございました!!
初めてMASAKI さんの演奏を聴かせて頂き本当にすっごく感動しました。

私も誰かに感動して頂ける様な人になりたいと思います!!
MASAKI さんの大ファンです★

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
街は クリスマスイルミネーションで 本当にきれいですね☆

私も早くMASAKIさんのヴァイオリンと曲♪聴きたいです。
どこでもドア(=^・^=)が あればいいのに。。。(笑)
来年のムジカーザまでは CDで がまんしますv(^^)v

Yasugata Motoharu さんのコメント...

先日は大変有難うございました!
ラシックでのコンサート、普段見る事の出来ない場所で見る事ができ、鳥肌が立ちました。
これからも、素敵な音色を聞かせて下さい。

お店にも来て頂き、そして、演奏して頂いた事も感動でした。
今度、MASAKIさんの作ったパンが食べてみたいです(^-^)/
それでは、1月15日宗次ホールのコンサートを楽しみにしています!
有難うございました。
Bar Mon シェフYASUGATA

MASAKI さんのコメント...

pinkさん、
お返事おそくなってすみません。
コメントありがとうございます。
また、1月15日、名古屋で会えるとうれしいなとおもいます。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
どこでもドアがあったら本当にいいですよね。ぼくもよくそう思っています。

MASAKI さんのコメント...

YASUNAGAシェフ、
この前はおいしい料理、ありがとうございました。
また、名古屋に行ったらシェフのお料理が食べたいです。