2011-12-21

湯島食堂

 昨日は湯島食堂でライヴ+ディナーがありました。

演奏はレストランの一階にあるカメラ・スタジオの中でやりました。

天井が高くて、バイオリンの響きもよかったと思いました。









。。。??


演奏のあとは湯島食堂のごちそう!全部オーガニックの材料でできていて、
ヴァイオリンを弾いた後にはピッタリでした!来てくださったみなさんとも話ができて楽しかったです。湯島食堂のみなさん、ありがとうございました!
ちなみに、写真に載ってるブローチはヤスカワさんから借りたもの。
アクセサリーが無かったので、助かりました!ありがとうございます!






MASAKI


2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、
毎日色んなイベントで大忙しですね!
湯島食堂でのライブと お食事会はファンには たまらなく素敵で 贅沢な時間と 空間でした(^-^)
MASAKI や ヤスカワさんや(^^) 他のたくさんのMASAKI さん大ファンの方たちとも お話できて とっても嬉しかったし 楽しかったです☆

湯島食堂にも また行ってみたいですv(^-^)v

MASAKI さんのコメント...

エリさん
本当にぼくも楽しかったです。またやりたいなって思います。