2011-12-01

ペ・ヨンジュン

これは、翁長監督に会いに行った時の写真です。
翁長監督は2009年のペ・ヨンジュンさん東京ドームイベントを3Dで撮影した監督さんです。

監督のスタジオにはいろいろなカメラがおいてあって、美術館へ行ったみたいでした。
そして、ぼくの音楽が入った未完成のDVDをはじめて見せてもらいました。
映像がとても美しかったのと、ぼくの曲をとても大切に使ってくださったと思い。
とても感動しました。

この前の銀座ヤマハコンサートにも来てくださって、
とても良かったと言ってくださいました。
本当に嬉しかったです。

また監督のブログにもぼくのことを素敵に書いてくださいました。
素敵な出会いができて本当に嬉しいです。

今度12月22日は監督とトークイベントもあります。
楽しみにしています。(ぼく ちゃんと日本語がわかるかなぁって ちょっとしんぱいですけど、、、)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

近頃、急に寒さが増してきましたね。
Masakiさんは体調大丈夫ですか?

扇長監督のブログを拝見させていただきました。
Masakiさんの曲に対する思いが、扇長監督にも伝わったように思えて私もとっても嬉しく思いました。

12月22日のトークイベント、ちょっと緊張するかもしれないけれど、頑張ってくださいね。
楽しいトークイベントになるといいですね。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
昨日のイベントはとてもよかったです。
緊張しましたけど、翁長監督のおかげでトークショーもよかったです。