2011-12-16

福岡Armarni Exchange

 今日は福岡でArmarniExchange(A|X)のオープンのイベントに参加しました。
今年8月にAX-Musicのサウンドミュージックのタミ~さんとのコラボで作った曲を弾きました。
シドニーではよくAXで服を買ってたんですが、日本ではあまりお店がなかったみたいです。最近急にお店がたくさんできたみたいです。



DJがお店の中にセッティングしてあって、A|Xの服にちょうどあってました。
今日はとても寒かったので、ちょっと弾きにくかったです、でもとても楽しかったです。






 これからみんなはまたパーティーに行くみたいですが、僕は明日の大事なコンサートの準備もあるので、早めにあがりました。

0 件のコメント: