2011-12-24

クリスマス・ライト

日本の12月の夜の風景は最高だと思います。
どの町に行ってもこの美しい、ロマンチックなライティング。
これは横浜駅で見たツリー。







新宿のスタジオ・アルタの前。



新橋の機関車もこんな風になってました。






これは、博多でお散歩した時にあったRudoph, the Red nose Raindeer!






Merry Christmas Everyone!






4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、
☆Merry Christmas☆ to you too!!

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん。。

いろんな場所の、クリスマスイルミネーション☆の写真、うれしいです。。♫

☆VERY MERRY CHRISTMAS TO YOU TOO~☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

「Merry Christmas!!Masakiさん!!」

Masakiさんに「Merry Chrismas」を言う事が間に合って良かったぁ!

たくさんの綺麗なイルミネーションの写真をどうもありがとうございます!
博多のトナカイさん、かわいい!!

街中がキラキラして、歩く人の表情もキラキラしていて大人になってもやっぱりクリスマスっていいなぁって思います。

私の家もちょっとだけイルミネーションをつけて、今年もリースを手作りしました。これも楽しみの1つ。

そしてもう1つお楽しみが。。。
それはいつも親切にして下さっているご近所さんの子供にX'masプレゼントを渡すこと。
もちろん今年も24日の朝にそぉ~っとプレゼントを置いてきました。
そしたら「今年も謎のサンタクロースがきてくれた!!」って言ってたそうで、まだサンタクロース=私という事に気が付いていないみたい!
また来年も2人のサンタクロースでいられそうです(^^)

Masakiさんにもサンタクロースきましたか?
あとちょっとの時間だけれど、Masakiさんにも素敵なプレゼントが届きますように。。
               たあサンタクロースより

MASAKI さんのコメント...

たあサンタクロースさん、
ぼくにとってのサンタさんからのプレゼントは、家族と一緒にすごせる時間です。 今年もみんな元気であえてよかったなぁって。。。