2011-12-23

ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009

 錦糸町にある高矢禮火(ゴシレファ) 
DVD発売記念パーティーに参加させてもらって、

翁長監督といっしょにトークショー、ミニライブをして来ました。 

 僕は人の前でしゃべるのが苦手で下手くそなので
イベントが始まる前までちょっと緊張しました。
ちゃんとしゃべれたか分かりませんが、
監督がとても気持ちよく会話してくださったおかげで
なんとかmanageできました。


 
 ペ・ヨンジュンの家族のみなさんの前でDVDに入れていただいた僕の曲を弾きました。

みなさんにとても優しい目で見てもらい、こっちの方が感動しました。



 

 DVDも見たら、僕の曲と映像がピッタリ合ってました。なんだかぎゃくに、僕の音楽のために映像が作られたと言うぐらいぴったりでした。こんなに僕の曲を大事に映像といっしょにしてくださった翁長監督の才能には感動しました。ありがとうございました。








MASAKI


2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、
あんにょあせよ~(笑)
ブログ読んでいたら、何だか、ヨンさまのDVDが欲しくなってきちゃいました(^-^)
韓国料理も好きなので このお店にも行ってみたいです☆

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
韓国料理の事はあまりくわしくないのですが、
高矢禮火(ゴシレファ)のお料理、とてもおいしかったですよ。