2011-12-19

東広島アザレアホール


 コンサートの写真がないんですが、 東広島のコンサートはとても楽しかったです。
この夜はもう寒い冬でしたが、ホールの中は
おうぜいの人たちに見に来ていただいて、
ステージから演奏している時、みなさんからのあたたかい気持ちが 伝わりました。



 東広島のコミティーのみなさんの一生懸命さに感動しました!
おかげで気持ちよく演奏できました。

東広島のみなさん、ありがとうございました!
また会える事を心からねがってます!
Thank you very much!





MASAKI 




3 件のコメント:

京子o(^▽^)o さんのコメント...

こちらこそ、Thank you so much!!
kyoko

京子o(^▽^)o さんのコメント...

LOGO MARK \(^o^)/

MASAKI さんのコメント...

京子さんへ、
MCありがとうございました。
京子さんのおかげで緊張をあまりしなくて本当によかったです。
またお願いします。