2011-12-27

オペラ・ハウスのコンサート

12月26日、オペラ・ハウスで演奏しました。

25日にシドニーに着いて、お休みでリラックスでしたが、次の日26日はもう本番。僕のサポート・ミュージシャンのみんなもクリスマスでお休みしてたので、準備の時間がものすごく短かったのでちょっと大変でした。


オペラ・ハウスの楽屋でもちょっと
リハーサル。


さすがオペラハウス!
楽屋からでも最高なシドニーの景色が見えました。 
26日(Boxing Day)もお休みの日で、オーストラリアで有名なシドニーからホーバートまで行くヨットのレースがあり、船がいっぱいいました。



サウンド・チェックの様子。




オペラ・ハウスではオーケストラで何回か演奏した事はありますけど、今回は初めて自分の曲を演奏できて、とても嬉しかったです。










 お客さんもたくさん いて、シドニーオペラハウスでの演奏は、
とても最高な気持ちでした!











6 件のコメント:

さっこ さんのコメント...

オペラ・ハウスではオーケストラで、MASAKIさんの何の曲を演奏されたのですか?教えてください。スマイル

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

日本での忙しさに引き続き、準備の時間が短い中でのコンサート、大変お疲れ様でした。

オペラ・ハウスでコンサートをなさるなんて凄い事だなぁって思いました。
オペラ・ハウスでMasakiさんの演奏が聴く事が出来たら。。きっと夢みたいだろうな。。。

ご自分の曲も演奏できてとっても良かったですね!
私もMasakiさんは何の曲を演奏されたのか気になりました。
良かったら教えてもらえますか?

MASAKI さんのコメント...

さっこさんへ、

コメントありがとうございます。

今回演奏したぼくの曲は:

    1.大切な人
    2.Infinity
    3.November Song

でした。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
忙しかったですけど、ほんとうに気持ちよかったです。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・・!

オペラハウスでのコンサート♫。。私も聴きに行きたかったです・・!
大切な人、Infinity、November Song・・♫
みな思わず、普段も口ずさんでしまう大好きな曲です。。。

だけど、MASAKIさんは、10代のころも、他のいろんな大きなホールで演奏なさったんですよね(^.^)?
返す返すすごいですね。。。

私も、、来世では(もし来世があるのなら。。(^^ゞ)声楽やヴァイオリンで、、音楽で生きられるような人生にしたいと思います。。。!(^^才能は無い?かも?ですが、、)!

本当に、、素晴らしい時を。。。良かったですね。。MASAKIさん。。!

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。
それでは、Let's play together in the next life!!