2011-08-26

曲作り

 

ちょっと時間がかかった曲作りの一日でした。
今までやった事のないジョンルの音楽だったので楽しいチャレンジでした。
まだまだできてないけど、なんとなくかたちになりました。




 休憩の時、近くのコンビニでアイスを買ってきました。
Pino!それも抹茶Pino.
ちょうど力がなくなった頃にアイスを食べて、
美味しかったです。
やっぱり抹茶のアイスクリームが一番好きかな?
・・・でもチョコも好き…
・・・あっ!ストロベリーも好きだし…
 困ったな~ でももし一つのアイスしか選べれなかったら僕はやっぱりバニラ・・・ 
かも…


 


1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

曲作り、お疲れ様です。
細かく書き込まれた記号や音符、こうしていつもMasakiさんの曲は作られていくのですね。

Masakiさんが今までにやった事のないジャンルの音楽とは・・聴かせていただける日がとっても楽しみです!

私もPinoの抹茶、食べたことがあります。
あとは~ストロベリーに・・マロンも!
最近、新発売でビターチョコが出たらしいですけど、これはまだ食べてないです。。

そうですねぇ。。み~んな美味しい!!って思うけれど、どれか1つだけって言われたらやっぱり私もバニラがいいかなぁ。