2011-08-19

浜名湖ガーデンパーク

 この前浜松でちょっと下見に行って、帰り中にガーデンパークに行きました。
ちょっとみどりがあって気持ちよかったです。




ここの公園ではなんとジャカランダの木もありました!
でもお花はもうなくなってました。

来年見に行こうかな?


My friend, "Kamakiri" came to visit me also. やっぱり夏はいいですね

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

緑のじゅうたんにMasakiさんとト音記号・・CDアルバムのジャケットの表紙になりそうな、とっても素敵な写真!って思いました。
公園の芝生に寝転びたくなる気持ち、すご~くよくわかります!

それから・・ジャカランダの木!!
日本でもジャカランダの花を見られるのですね。
見てみたい!!お花は何月頃咲いているんだろう。。
でも、やっぱりこの花にはオーストラリアで会いたいです。
いつか、必ず。。。

P,S 
トマト、美味しかったと言って下さってありがとうございます!!
「いつかMasakiさんに食べてもらえたらいいな」って思っていていました。
Masakiさんが育てるような立派なトマトではなかったんですけれど・・でもなんだかとっても嬉しくって、それに「美味しかった」と言って下さってとっても幸せです!どうもありがとうございます。
その後トマトは~・・お休みしちゃってるみたいでツルばかり育っています。。花は咲くんですけど、もう終わりなのかなぁ。。
でも、このトマトは私の願いを叶えてくれた優しいトマトだから、なかなかサヨナラ出来ずにいます。
最近、小さ~な実が成ってきたから、もうしばらく一緒にいようって思っているんですよ。