2011-08-02

日野皓正さんと

今日は日野皓正さんのコンサートがありました。
突然、日野さんがステージからぼくを呼んでくれて、
何話したか、、おぼえてないです。



打ち上げも参加しました。

 
日野さんは、”こばなし”Jokeをいっぱい知っていて、ぼくに話してくださったんだけど、わからないのもあって、そのJokeのせつめいも おもしろくて、みんなでいっぱい大笑いをしていました。 日野さんは、演奏もすごいけど、でも人間的にすっごくやさしくてとても素敵な人だなと感じました。 会えて本当にうれしかったです。

3 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日は日野 皓正さんのコンサートへ行き素敵な時間をすごせてとっても良かったですね。

Masakiさんのお話を聞いたら、私も日野 皓正さんのコンサートへ行ってみたいなって思いました。
こちらでのコンサートの予定はないのかなぁ。。調べてみよう。

日野 皓正さんのサックスと、Masakiさんのバイオリンとのコラボレーションで「夏の夜の野外コンサート!」なんてしたら素敵だろうなぁ。。ってちょっと想像したりして。

ところで・・昨日Masakiさんの真似をした「ひま遊び指人形」。やっぱり・・「うぅ~なかなか消えな~い」なんて事に・・。(苦笑)でも楽しくって、可愛いからまたやっちゃおう!
次はどんな顔にしようかな~。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

間違いました~!!
日野皓正さんはトランぺッターでしたね!!
・・なんて失礼な事を!!
本当にごめんなさい。。。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
日野さんは、hard workerだけど いろいろな苦労したことを笑いながら話してくれる心のひろい 本当にすてきなアーティストでした。尊敬できる人に出会えてほんとうに良かったと思います。