2011-08-21

日野さんとディナー

日野皓正さんと東京で食事しました。
 この前まだ福岡にいた時、"Let's catch up when we're both in Tokyo"と言われて、
彼はこの日韓国から帰ってきたばかりなのに、
食事に連れてってもらいました。

 またいろんな話が聞けて、人としてそしてアーティストとして日野さんはとても尊敬できると思います。

あとで息子さんの"Jino"もjoinしました。

すごく楽しい時間でした!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

東京で日野さんと再会できたMasakiさんはとっても嬉しそう!そして、日野さんも!!

こうして、お2人並んでみると親子!?に見えたりします。

それにしても息子さんのJinoさんは日野さんにとてもよく似ていらっしゃいますね。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

お久しぶりです♫
また、暑さもぶりかえしてお疲れのことと思います・・!

日野さんとの再会、ご会食・・良かったですね・・♫

そう、私が行きたいと思っていたコンサート、10月1日のサントリーホールのガラコンサートに日野さんも出ていらっしゃるのですね~!(^^)!
だけど、、残念、、ちょっと高価(';')で、、行かれませんが。。

それにしても、、MASAKIさん、、素敵な写真、楽しい写真、お話をいつもうれしく読ませていただいています(#^.^#)

ありがとうございますね。。。

また、ヤマハさんでのコンサートも本当に楽しみです・・!
応援しています!(^^)!