2011-08-11

夏バテ

日本は暑い夏の天気がつづきますね。みなさんは大丈夫ですか?
ぼくは昨日朝からレコーディング。家に帰ったらベットに倒れて夜まで休みました。
ちょっと夏バテって言うのになってたかも。
それかただふつうに疲れてたかも。
どっちにしても休めたからよかった。

今日もACをへやの中につけてたけど、このとうり、34℃!

こう言うときにプールがあるといいですね!

 
 

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

ホントに最近は一時の涼しさを取り戻すかのように暑いですね。

実は私も数日前は、暑さからなのか、疲れからなのか、寝不足だからなのか・・とにかく体がきつかったです。

Masakiさん、この1週間は更にお忙しくされていて、その事がまた充実されているようにも感じていたのですが、暑さも加わって本当はとても体が疲れていたのですね。
でも昨日は夜まで休めたようで少し安心しました。
今日は大丈夫でしたか?

熱中症にかかる人が増えているそうで、急に倒れたり、けいれんをおこしたりするそうです。
睡眠を十分にとって、のどが渇いたなって感じるまえに1日こまめに水分をとる事が予防になるそうですよ。

まだしばらくこの暑さは続くようですので、Masakiさんもお気をつけてくださいね。