2012-06-29

萩・山口県 パート2

 キャンプ場でおきたら、
コーヒーのフィルター・カップを持ってくるの忘れたので、
 ワリバシとペットボトルで作りました!

うまくコーヒーが飲めました。



 今日は萩の美術館で
演奏するので、

サウンドチェックをしてから、地元のケーブル・テレビでインタビューを受けました。



美術館の本番

 
  サイン会。

 とても綺麗な美術館で

演奏ができてよかったです!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

とても綺麗な美術館での演奏と、たくさんの方が来て下さって良かったですね(^^)

それから・・ワリバシとペットボトルで作ったコーヒーのフィルター・カップ!
Masakiさんのアイデアはすごいなぁ~っていつも思います。楽譜立てとかも。。(笑)

私もワリバシとペットボトルで作って、コーヒーを飲んでみようっかな♪

MASAKI さんのコメント...

たあさん、

須佐のキャンプ場へはぼくも、ゴウ君もコーヒーを持ってきたんですが、フィルターカップがなかったから、"Necessity is the mother of invention"ですね!