2012-06-22

MASAKI and MODEA STB-139


STB-139のライブやって来ました!

ステージにのったら、
会場がほとんどまんいん!

はじめてのアーティストと演奏できて、

なんとパーカションのNaokiTateが僕のオーペニングでdidgeridooをふき出して。

I never thought I would be playing with a didgeridoo in Japan!

そして、今回の音楽カントクのShioiriさんのピアノ・アレンジも

とても新鮮で楽しかったです。


このジャケットも新しくスタイリストのNishiさんにデザインしてもらって、 このライブで初登場! 

2部はキレイな女性のグループ、
「MODEA]が登場。
 そして、アンコールで一緒に 演奏しました。

かなりノリノリのSparkling Wednesdayは、楽しかったです!



控え室の写真、

TateさんとShioiriさん。
演奏のあとで、かなりリラックス。


そして、3人の美女、MODEAのグループ・ショット。







応援して、きてくださった皆さん、

ありがとうございました!!

Thank you very much for coming to the STB Live!

I look forward to seeing you all again soon!!

*MASAKI*




4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは。Masakiさん(^^)
先日はSTBでのライブ、大変お疲れ様でした。

Thank you very much for the great and beatiful STB Live!!
I had a wandrful time!
Thank you so much!!

今回は曲に合わせたスライド上映や、パーカッション、(50種類も!そしていろんな音があるのですね!)
も加わって、演奏を聴きながらMasakiさんの曲の世界に自分も入り込んでしまったような。。、曲の物語を見ているような。。そんな不思議な気持ちになって、とっても新鮮で、感動的で、そしてたくさん元気をもらって、最高のライブでした!

新曲の「おしばなとカブトムシ」
どこかなつかしくて、とってもやさしくて。。気持ちが安心するようなメロディー。。
ホントに、子供の頃はのびのびと自分の気持ち、素直に伝えられたのに、大人になると我慢して心が窮屈に思う事があったり、困っちゃいますねぇ。。
この曲を聴かせていただけて、自分の中にまだある子供の頃と同じ気持ちをずっと、もっと大切にしていきたいなぁって思いました。

そして、第2部では美女3人グループ「MODEA」さんのパワフルでかっこいい演奏!
1曲1曲、楽しみながら、そして元気をもらいながら聴かせていただきました。
「MODEA」の皆様、本当にどうもありがとうございました!

それから・・今回も大好きな「ジャカランダ」を聴かせていただけて、本当に。。幸せいっぱいの気持ちになりました♪どうもありがとうございました。
アレンジバージョンは、迫力もあってとってもとっても大好きです!
それに、この曲を演奏なさっているMasakiさんは、さらに、めっちゃかっこいいと思います!(#^^#)

Nishiさんのデザインされた新しい素敵なジャケットもとてもよくお似合いでしたよ。

ライブの後、大変お疲れのところお話して下さってどうもありがとうございました。

I'm also looking forward to seeing you on the 7th of July!!

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

STBライブ、本当に大盛り上がりでしたね~!!
最初にdidgeridooが聞こえてきて、「MASAKIさんが出てくるんだ!」って すぐにわかりました♪ 私も日本でdidgeridooが聴けるなんて思っていなかったので、とっても興奮しちゃいました。

「おしばなとカブトムシ」
これもまた本当に素敵な曲ですね~<3
私は女の子だけど、兄とカブトムシをつかまえに行くような子でした:P クワガタはこわかったです。
スイカをカブトムシにあげていた昔の夏を思い出しました。

「Sparkling Wednesday」
本当にノリノリで盛り上がりましたね~♪
手拍子したくなるようなDanceしたくなるような曲♪
とっても元気になりました(^O^)/

私、自分の仕事が終わった後はすぐ帰ってゆっくりしたいな~って思うのに、MASAKIさんにはLiveの後、たくさん話しかけちゃいました。。。
レコーディングやLiveの後でお疲れなのに、笑顔でお話してくれて嬉しかったです。いつもありがとうございます(^-^)

今度は山口ツアーですね!
みなさん首をなが~くしてMASAKIさんたちのことを待たれていることでしょうね。
須佐の海、楽しんできてください!
(萩Hagiからはちょっと はなれているのですが、角島Tsunoshimaっていうところ 行かれたことありますか?!島への道路が海の真ん中にあって、天気がよかったらとってもステキな場所で、ちょっとお気に入りの場所です。)

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
ライブにもきてくださって、そして楽しんでいただいて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございます。それから、おみやげも 本当にありがとうございました。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
のりのり になってくださって、ありがとうございます。 ライブのあとでみなさんとお話しできて、とても楽しかったです。 ぼくも、日本でdidgeridooと演奏するとは思わなかったです。
それから、『Tsunoshima』、行ってみたいです。