2012-06-24

山中湖


東京から名古屋への帰り道。
名古屋から来てくれた仲間たちとちょっと寄り道してきました。





 箱根で温泉に入ってから、

リゾート・クラブで富士山を眺めながらお風呂に入って、

たっぷりリラックスの時間でした。








今日はちょっと曇ってましたが、
このとおりいつでも存在感がある、日本のシンボル。


 富士山の五合目でちょっとしたAfternoon Teaタイム。

富士山ホット・ケーキ!

美味しかったです。



 
 
 白糸の滝にもちょっと
よりました。
水の色が透明なブルーでとっても綺麗で感動しました。




明日からまた

一日をhead-onアタック!

ファイト・ファイト!

オー!




2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

仲間のみなさんと、リラックスした時間をすごせたのですね。

このリゾート・クラブ、ステキなところみたいですね~。富士山を眺めながらお風呂に入るなんて~、とってもぜいたく☆
ちょっと雲った中の富士山も幻想的でいいですね。
滝もマイナスイオンがたくさんそうで気持ちよさそうです。
ビールも!よく冷えておいしそう!!(笑)

仕事を頑張ったあとの親しい仲間たちとのリラックスの時間。最高ですね!

“head-onアタック!”これいいですね!!
みんなでファイト・オー(^O^)/(笑)
MASAKIさんお忙しそうだけど元気で、こっちまで元気になってきました♪

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

仲間たちとのとっても素敵な寄り道ですね♪

温泉に入ったり、富士山を眺めながらお風呂に入ったり!
私は富士山を眺めながらお風呂に入った事はまだないのですが、温泉は大好きで、外の景色を眺めながらお風呂に入るのも大好きです!気持ちがいいですよね(^^)

それから、富士山ホット・ケーキ!
美味しそう♪
富士山に登った人へのご褒美みたい!

そして白糸の滝・・水の色が本当になんて美しいんだろうってドキドキしました。
この色が自然のものだなんて。。。とても感動してず~っと眺めていたくなりました。

Masakiさん、いつもブログで楽しいお写真や、美しいお写真を見せて下さって本当にどうもありがとう!
とっても嬉しいですっ♪

それからMasakiさんがリラックス出来たり、ゆっくり過ごす事が出来たりすると、良かったなぁって嬉しく思います(^^)

そう、明日からまた
ファイト・ファイト!オ~!ですね!
私もファイト・ファイト!オ~!でがんばろうっと(^^)