2012-06-28

須佐・山口県 パート1

新幹線にのって、山口県に向かっていくぼく。



Goくんと飛行場であうまでに、

ちょっとしたピットストップ。

ここでは美味しい「?イナリズシ」をたべました。




飛行場から須佐に着いたら、
イスを待つ事もなく、
すぐピアノのちょうしをチェックする
 Goくん。




リハーサルがまだ15分もたってないのに、
ローカルの小学生たちに
ミニライブ。
 ほとんどぶっちゃけの演奏でした。
でも子供たちはみんなしっかり聞いてくれて、
 学校の歌も歌ってくれてうれしかったです。



それから、

何時間もリハーサルをつづけました。






須佐のエコロジー・キャンプ場についたら、
またあのJapanSeaを眺め、
最高のうみの景色。
癒されました。







この日にはぼくたちだけで、

とてもpeacefulでした。








0 件のコメント: