2012-06-22

僕の一日


今日は一日の休憩の日でした。

 

 月島にさそわれ、

もんじゃ焼き! もうこれで3回目かな?

かなり慣れてきて、 美味しく、楽しく 食べました。





アジサイも綺麗になってきましたね。







それから久しぶりに浅草に行ってきました。

やっぱり日本っぽい場所ですね。






東京スカイ・ツリーもこんなに近くにあった!

今度SkyTreeにも行ってみたいな!

(^^)




2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさんが一日休憩の日を過ごす事が出来て本当に良かったぁ(^^)

ライブの疲れと前日のレコーディングの疲れとで、Masakiさんはかなりお疲れなのではないかぁ。。って。
とても安心しました***

月島の最初のお写真・・なんか雰囲気があっていいな♪

もんじゃ焼きを焼いている手はMasakiさんの手、ですか・・?
なんだか本当に慣れている人が焼いている手みたい!(笑)

アジサイのお花もとっても綺麗に咲いてきましたね。
アジサイのお花を見ると「あ~もう6月になったんだぁ。。」って感じます。
お花は自分達の咲く季節をちゃんと覚えているんですね。

浅草にも行かれたのですね。
スカイツリーが出来たから混んでいたのでは・・?

私もまだスカイツリーに行っていないから、行ってみたいな♪(^^)
(高い所、すご~く苦手だけど・・)

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
あじさいのお花、本当にきれいですね。
いつも思うんですけど、自然ってほんとうにすごいですよね。

スカイツリー、ぼくもいつか行ってみたいって思っています。東京タワーもまだ行った事ないです。