2012-06-21

日野さんのレコーディング



 日野さんのレコーディングに行ってきました。 


ぼくのレコーディング”ブース”からはほんの10cmくらいの
窓があって、そこからギリギリ日野さんの合図を見ながらレコーディングしました。





コバさんと一緒に弾くところがあったんですけど、
なにもみえないから、ちょっと難しかったです。


コバさんはとっても優しい人で、

いろいろお話もできてすごく楽しかったです。



DJHondaさんと。

彼はメッチャシブイ!です。



明日はSTBのライブ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・♫ 

お忙しかったんですネ・・(^.^)
久しぶりのブログアップ♫~とーってもうれしいです・・!

明日はSTBですね!(^^)!
私STBは初めてですので、また違うMASAKIさんの演奏が聴かれるの、とても楽しみにしています・・♫

そう、the hot canaryですが、、先日ヤマハさんで楽譜を頼んだのですが、、米国ではもう出版してないそうで、、残念、、買うことができませんでした。。(/_;)
だけど、、エリさんのコメントで、そう!(#^.^#)you tubeでいくつか演奏を聴くことができました~♫(エリさん、ありがとうごおざいます~(^.^))

でも、やっぱり・・・
MASAKIさんのhot canary が、あまりに印象に残ってるから、、、
いつか、また、、聴かせてくださいませ。。MASAKIさん・・(^.^)♫お願いしますネ・・

では、おやすみなさい☆

MASAKI さんのコメント...

匿名 さん、
hot canary、またいつか弾きたいと思っています!