2011-10-30

実家でリハーサル

実家でリハーサルしてきました。
懐かしいメンバーたちと弾けてとても楽しかったです。

リハーサルなのにこんなに楽しんじゃっていいのかなぁ~…って思ったぐらいでした。

子どものころから一緒に音楽を弾いてたメンバーたちだったからかも知れません。
音楽を作るのも、こうやって楽しんでやると、すぐ時間がなくなってしまいます。



リハーサル中、窓の外で大きな音を出していたオウムです。
この子は何年も前から家にやってきて、窓に自分のくちばしをこすって、大きな音を出すんです。 えさがほしくて、誰かを呼ぶんです。
野生の生き物には餌をあげてはいけないんですが、この子の右目はみえなくて、ちょっと可愛そうだと思い、どうしても 餌をあげちゃうんです。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

Trick or Treat? Happy Halloween!(^o^)

素敵な仲間とのコンサート 楽しみですね♪
いつかAustraliaで MASAKIさんのコンサート 行きたいです(^^)/

このオウム、音を出して 人を呼ぶなんて smartですね!
餌を もらえて きっと幸せ(^^)
天然の フェザーの ヘッドピースが かっこいいですね!
アルタの時の タマトミカさんを ちょっと、、、思い出しちゃいました☆

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
いつもコメントありがとうございます。
ちょっといそがしかったので、お返事できなくてごめんなさい。
ほんとに、いつかオーストラリアのコンサートに日本のみなさんが来てくださるのがぼくの夢です。