2011-10-27

ジャズのライブ

 今日は代官山でミーティング。 
・・・って言うか、練習とかリハーサルで打ち合わせする時間がなかったので、
この何日間いろんな人と会ってきました。




 夜は水道橋にあるTokyoClubというジャズ・クラブでこの前一緒にSTB-139でライブした、ジャズ・ヴァイオリニストのmaikoさんと中西俊博さんのライブを見に行きました。

僕はジャズのヴァイオリンをまだしっかりやった事ないので、
とても興味もって見に行きました。




ノリのいい曲もあり、かっこいい演奏でした。 同じヴァイオリンなのに、違う音楽を出せるというのは不思議で、面白いです。

 また何時か、一緒に演奏する事ができたら好いと思いました。

0 件のコメント: