2011-10-24

銀座ヤマハ・ホール・コンサート

昨日の「7000万年の岩」CDのspecialコンサート。
今年の3月にやるはずだったコンサートで、
どうしてもやりたかったコンサート。
とても嬉しかったです。


N響のmusicianたちも腕のある上に、とても楽しい人たちでした。 やっぱりアンサンブルで弾くとものすごく楽しいです。 この写真はサウンドチェック中です。


「MASAKI様」だって。。。。 ふふふ


僕の「Solo Dance」を踊ってくださったMia Tamanoさん。
映像入り、ヨコから見てて、とても感動てきなcreationでした。

Backstageでステージに出る前。



 
Part1が終わりました。控え室に戻るところ。




View from the stage door.



いろんな思いが浮かびました。
曲をつくった時、ストーリーを浮んだ理由、レコーディングした時とか。


サイン会


銀座ヤマハのチームMiyazaki!


コンサートの後のカンパイ・ビールは最高!
サポートのミュージシャン、ダンサー ありがとう!
スタッフの皆さん、 ありがとう!

コンサートにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: