2011-10-02

クロサワ・ヴァイオリン・ウィンドウライブ

今日は新宿のクロサワ・ヴァイオリンのお店でウィンドウライブをしてきました。 去年スタジオ・アルタで初めて新宿で演奏したとき、このバイオリンのお店を見ました。気になったので、中に入ったら興味のあるものばかりありました。 そして、ここで一度ライブしてみたかったから、今日はとても嬉しかったです。




お店の中にぼくはいて、外のみなさんが見えるんです。だからなんだかちょっと面白かったです。
弾いてるさいちゅうでも外の風景が見えてとてもたのしかったです。








みなさん立ち止まって、僕の演奏を聞いてくださって、本当にありがとうございました。
そして、クロサワバイオリンのみなさん、本当にありがとうございました。


0 件のコメント: