2011-10-01

湯島食堂

今日は僕の事を応援してくれてるファンの人たちと湯島食堂でランチしてきました。
美味しい野菜だけでMenuをつくっているとのことで、Menuも毎日違うそうです。

 これは上の写真のbutternut pumpkinでできたデザート。
とても体に良いデザートです。
そして、レストランの中のふんいきもとてもさわやかな感じでした。


ランチの後で秋葉原に向かって、昨日と同じタズマニアン・ワインのイベントにもう一度参加しました。 カラオケの伴奏だったので、僕のマネジャーさんが一生懸命、カラオケの準備をしてました。でも、昨日とプログラムがちょっと違っていて、そして、僕は違う曲を説明しちゃったので、マネジャーさんはパニックしながら、別のカラオケCDを準備していたみたいです。。。 ライブって本当に何が起こるか分かりませんね。 
この夜も、おいしいワインを飲む事ができました。

いそがしかったけど、とても嬉しい一日でした。

1 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

こんばんは。こちらも また素敵なレストランですね。

えっ! "ファンの人とランチ"ですか?!
そんな魅力的なイベント(?!)が あったのですね♪
いいな~、私もMASAKI さんとランチしたいです(笑)

この前 家の近くで ぎんなんを ひろっている人を見かけました。
すっかり秋ですね。
ずいぶん涼しくなってきたので 風邪など ひかれませんように(^^)