2011-10-19

NHK Symphonyでリハーサル

 NHK Symphony Orchestraの練習場でリハーサルをしてきました。
いろんな国のオーケストラの場所に行った事がありますけれど、日本では初めてだったので、わくわくしました。
 
 中に入って、MaestroのAndre Previnの控え室を見てちょっと嬉しかったです。子どものころからよくPrevinのピアノのレコーディングを聞いていたので、かんげきでした。 今はNHKの指揮者になってるそうです。






 オーケストラのリハーサルの部屋を見ると、やっぱり世界のどこでも同じ感じだなと思いました。なんだか僕も昔よく弾いてたみたいに懐かしい気持ちが沸きました。




銀座ヤマハホールコンサートのリハーサル。N響メンバーたちと一緒に弾いて、忙しかったですが、楽しかったです。僕の音楽を活かしてくれて、すごく弾きやすかったです。

  



さぁ、明日もまたがんばります!



0 件のコメント: