2011-10-25

PETIT LIVREUR


 コンサートで付けてた羽のアクセサリー、
実は去年スタジオ・アルタで一緒に演奏したタマトミカのヴィブラフォーンを弾く
ミカちゃんがこのコンサートのために作ってくれたんです。

彼女から聞いたら、こんな作品でした:



躍 ~yaku~
頭に浮かんだのは、心に秘めた魂(情熱) が音に乗っかり、流れるメロディでした。
その魂は音という形ない命を受け、踊りはじめる。
MASAKIさんの熱い想いと共に、
軽やかに踊る羽根が印象的なブローチとなりました。

使った羽根

・キジ
・鶏の黒尾毛
・ギンケイ
・ホロホロ鳥
・カモメ
・鴨
・ターキー
これらにスワロフスキー、チェコビーズ、天然石、
などをあしらいました。
 ミカちゃんはコンサートの朝にこの「躍 ~yaku~」を控え室まで届けてくれました。
この時初めて見たのでかっこよさにびっくりしました!
ミカちゃん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: