2011-11-08

シドニー・コンサート


11月6日にシドニーでコンサートをやりました。
とても楽しいコンサートでした。
僕の子どものころから一緒に音楽で育った友達たちと弾けて本当に嬉しかったです。







幼なじみのローラと一緒に”Dance Macabre”を弾きました。









"Infinity"







妹と一緒にバッハを弾きました。サポートに子供達も。







そして、、、



アンコールでまた妹との合奏。







とんだ!


最後にみんなとNovemberSongを弾き、
そして、最後のところで僕のE-Stringが切れました!
ちょっとびっくりしました。


会場のお客さんの拍手がいっぱいで、なかなか終わらなくて、ほんとうに 嬉しかったです。  
日本やイギリスからもわざわざこのコンサートの為にシドニーに来てくださったお客さまがいました。 
本当に楽しいコンサートでした。 


みなさんありがとうございました。


4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、
シドニーでのコンサートも 大成功だったのですね(^-^)
まさかvideoが見れるとは思っていなかったので すごく嬉しいです!
MASAKIさん英語でMCすると、日本語の時より 自然で たくさんお話しされている感じがします(^^)
会場の雰囲気がいいからなのかな?!

んー:-) オーストラリアでのコンサートにも行きたいけど、日本でMASAKI さんの あのHigh JUMP↑がみたいです(笑)

日本はどんどん寒くなってきて、冬らしくなってきました。。。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
じつは、あのVideoはまちがいでだしちゃったんです。ごめんなさい。
日本は寒くなってきていますか? もうすぐぼくは日本へ行きます。あったかいものをもっていかなくちゃいけないのですね。シドニーは36度です。

Yuki さんのコメント...

はじめまして。
MASAKIさんの演奏を今回のコンサートで初めて聴きました。
最後のパフォーマンス(飛んだり客席を走りまわったり)にとても驚きました!
楽しかったです。また次回を楽しみにしています。

MASAKI さんのコメント...

Yuki さん,
コメントありがとうございます。
またシドニーでもコンサートができるといいなと思います。
よろしくお願いします。