2011-10-28

シドニーでキンちゃんが待ってた

シドニーに帰ってきました。
家で待っててくれたのはやっぱりキンちゃんでした。
ちょっと太ったかな?元気よくシッポをふりながらはっしって来ました。
ちょっと嬉しかった。

僕は家に帰って、すぐ芝生を切ったり、洗濯ものをかたずけたりしました。
シドニーはちょうど東京と同じぐらいの暖かさ。いや、もしかしたらもっとあったかいかな?

ジャカランダも咲き始めてた。

さあ、明日も忙しくなりそう!

がんばらなくちゃ!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

シドニーに着いたのですね。
お疲れ様でした。。

キンちゃ~ん!久しぶり~!!
元気そうで良かったぁ。
キンちゃんもやっぱりMasakiさんが帰って来ると嬉しいんですね。

シドニーの今頃はとても良い季節のようですね。
ジャカランダも咲いているんだぁ。。
綺麗だろうな。。

明日からまたコンサートの準備やリハーサルでお忙しいのでしょうね。
頑張ってくださいね。日本から応援しています!!

それから、先日のコンサートの後、SHISKAさんからお声をかけて頂けてとても感激でした。
SHISKAさんはいつも、私なんかにもお気遣い下さって本当に感謝しています。
お会い出来てとっても嬉しかったです!
以前、SHISKAさんとブログでお話ししてもらえた事、今でも私の中では大切な思い出なんです。
それに、こうして今も私がMasakiさんのファンでいられる事もSHISKAさんがいて下さったから。
だからSHISKAさんには本当にたくさん感謝しています。
どうかSHISKAさんへよろしくお伝え頂けたらありがたいです。

匿名 さんのコメント...

こんな真夜中になってしまいました・・・

なんだかまだ眠れません。。

MASAKIさんは、あんな素晴らしいヴァイオリンを作曲したり
演奏なさりながら、、、芝刈りとかお洗濯とか伺いますと、、、なんだか、ちょっと不思議で、、、エライなぁ、、って思います。。。

きんちゃん。。。私、動物の中で、ワンちゃんが、、犬が一番好きです。。。
優しい、、なんとも言えない優しい瞳だと思います。。。
かわいいきんちゃん。。。
私も、思いっきりしっぽを振ってくれるかわいいワンちゃん、みたいな人、、欲しいですね。。

今、ワインをいただいてます。。。明日がお休みの日の、ウレシイ時は、、、いつものワインがさらにとーーてもおいしです・・・

オーストラリア。。。いつか行ってみたいです・・!