2011-09-30

タズマニアン・ワイン

今日は名古屋から日帰りで、秋葉原に近いLaStellaレストランでタズマニアン・ワインを紹介するイベントでちょっとライブしました。

とても素敵なレストランで、またオーストラリアのワインを紹介してたのでかなり興味がありました。

この写真は別のプライベートの部屋で控え室というより、ロマンチックな部屋だったので、なんだか僕のマネジャーとデートしてるみたいだったです。(笑)

演奏まえではワイン飲めない事にしたんですが、待ちきれなくて、けっきょく弾くまえに少しだけテーストしました。美味しかったです!!Tasmaniaはオーストラリアの南の島なので、cold climateの方が長いんです。だから、ワインもPinotとかReislingを時間かけて育てるみたいです。とてもおいしいです。 みなさんもぜひTRYしてみてください!

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

素敵なレストランですね!
お料理も美おいしそう。。。
私も"デート"(笑)で行ってみたいです(^-^)

Tasmaniaは まだ行ったことがない のですが、ウオンバットやワラビーみたいな 野性動物に 会いに行きたい!!場所です♪
動物だけじゃなくて ワインも 楽しめそうですね♪

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
Tasmaniaは 空気も水もとてもきれいな場所です。
ちょっと寒いから サーモンとか ます、それからチーズもおいしいです。