2012-12-02

東広島コンサート

5時前に起きて、
東広島に向かっていきました。
初めて新幹線からsunriseを見た。

東広島市黒瀬文化センター「せせらぎホール」に着き、

サウンドチェックが始まり、、


 もう準備OK!

All ready to go!


今日は楽しいコンサートができて
とても嬉しかったです!


 寒い中来てくださった大勢の皆さん、

実行委員会のみなさんが何ヶ月も前から今日のコンサート成功

のために、 一生懸命がんばってくださって、

心から感謝してます。

本当に、ありがとうございました。 








 MASAKI

7 件のコメント:

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん・・♫

朝とてもとても早くに、起きられて、

そして、、夜遅くになっても、東広島のコンサートの様子を、ブログアップしてくださって、、、

とっても忙しく、そして、お疲れなのに。。。
本当にどうもありがとうございます。。。

そして、
何より、東広島コンサート♫、、おめでとうございました。。。!!!
お疲れさまでした・・・!!!


京子さま・・・♫

今年も、大成功のご様子ですね。。。!
写真からも、笑顔いっぱいで、みなさま、ご満悦!充足感が感じられます(^.^)

本当に、おめでとうございました。


Chieko

京子(^^) さんのコメント...

Chiekoさま♪

ありがとうございます。
ほんとうに、素敵な空間でした。

それも、MASAKIはじめ、足を運んで下さった皆様のおかげで成し得ることができました。
ただ、ただ、感謝の気持ちでおります。

アンコールのジャカランダ
舞台袖で、色んな思いがこみ上げて
号泣いたしました(笑)

まだ、仕事終わってないのに(^_^;)

もう、来年のこと考えてますよ。

Chiekoさまといつかお会いできますこと
願っています。
ほんとうに、ありがとうございました。
感謝です☆彡


たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

東広島での日本で今年最後のコンサート、大変お疲れ様でした。
とっても素敵なコンサートになって本当に本当に良かったですね(^^)

そして、たくさんお写真を見せて下さってどうもありがとうございます。

新幹線の中からのsunriseはこれからはじまるコンサートの成功を応援しているみたいに、力強く感じられまね。

そして広島の実行委員会の皆様との笑顔のお写真♪(もしかして。。Masakiさんのお隣にいらっしゃる方は京子さま!?かなぁ。。♪)
このお写真を見ただけでも、どんなに素晴らしく、温かいコンサートだったかという事が伝わってきますよ。

こんなに温かい皆様のご協力によって作られたコンサートに私も是非、行ってみたい!って心からそう思いました。
来年もとっても楽しみですね♪

Masakiさんはもうすぐシドニーへ戻られるのですね。
「ジャカランダのお花」もキンちゃんも!Masakiさんのお帰りをとっても楽しみに待っているでしょうね♪

それから、Shiskaさんにもどうか大変お疲れ様でした、とお伝えください。
よろしくお願いいたします。

京子(^^) さんのコメント...


たあ さま

度々、何度もごめんなさいm(_ _)m
集合写真の京子はポスター持って立ってるおばさんが、私です(笑)
既に着替えてスタッフの姿に(笑)
このコンサートができたのも、
見守ってくれた主人や家族の支えがあったからです。
周りに支えられたからこそ、ここまでできまし
た。
そうそう、MASAKIの隣にいるのはスタッフのEちゃんです。

もし、良かったら私のブログに去年、今年のコンサート風景を紹介してます。
遊びにおいでください。
http://ameblo.jp/yokigurashi

MASAKIごめ〜ん。
宣伝しちゃった。許してねm(_ _)m

MASAKIも、また、遊びに来てね(^^)/~~~


たあ さま ありがとうございました。
感謝☆彡です。



MASAKI さんのコメント...

みなさま、
コメントありがとうございます。東広島の実行委員会のみなさんがどれだけ頑張ってくださったか、よくわかりました。ぼくもとても気持ちよく演奏できました。本当にありがとうございました。

SHISKA さんのコメント...

お邪魔します、、、SHISKAです。 東広島のコンサート、感動的でした。 京子さんが号泣したの、本当ですよ。 実行委員会のみなさんも本当にステキでした。 ひと味違ったコンサート、本当にスタッフのみなさまそして寒い中足をはこんでくださったみなさまに心より感謝致します。 そうそう、、、たあさん、12月にファンクラブイベント「やりますから!」って言っていたのに、結局できなくて、ごめんなさい。。 

たあ さんのコメント...

Shikaさんへ

お久しぶりです!Shiskaさんっ♪
今年1年Masakiさんと共に本当に大変お疲れ様でした。

それからクラブイベントの事を気に掛けて下さってどうもありがとうございます。
大丈夫です!どうか気になさらないでくださいね(^^)

1月に行われた「ムジカーザ」でのコンサートから始まり、今年もたくさんたくさんMasakiさんの演奏を聴かせていただけでも本当に心から幸せだと感謝しております。

そして、Shiskaさんはとってもお忙しいのにいつも私のような小さなファンに対してもお声を掛けて下さって、お気遣い下さって本当に感謝しております。
Shiskaさんにお会い出来る事もいつもとっても楽しみにしているので、お姿を拝見出来たり、お話させて頂けてとっても嬉しく思っておりますっ♪(^^)

MasakiさんにとってShiskaさんはこれからもずっと大切でとても必要な存在だと思うんです。
いろんな大変な事があるかと思います。
でも大丈夫!!来年もまたパワーアップ!で頑張ってくださいね!
いつも応援しています!

どうかお体を大切になさって下さいね。
また来年、お会い出来る事を楽しみにしています♪

読んで下さってどうもありがとうございました。
               たあより