2012-12-08

渋谷・ヒカリエ

いつもゴチャゴチャの 渋谷。
 
今年からオープンした、ヒカリエで打ち合わせ。

いい天気だったから早めに行って、

ちょっとwindow shoppingしてきました。

オシャレなものばかり、

でも人だらけ。。。

 


 skylobbyに行ったら、

上からの渋谷景色が見えて、

ゴチャゴチャの渋谷でも、

上から見るとけっこういい気分。

まだ時間があったから

The Theatre Coffeeで美味しい
 
コーヒー。

日本にちょっと長くいて、

ちょっと慣れてきて、

ふつうになってきて。。。

でも、東京って変わらないとこもあるけど、

すぐ変わるとこもあり、

渋谷だけでもいろんなカルチャーがあって、

行くたびにnew discoveryー

かなり面白い。


 

3 件のコメント:

京子o(^▽^)o さんのコメント...


おつかれさま♪

ありゃぁ。
日本の子になったねぇ(笑)

もう少し、仕事だねぇ。
風邪ひかんようにね(^_−)−☆


ニューALBUM 人気殺到だよ。
対応に追われてます。
嬉しい悲鳴。

では、また来年。
須佐でね(^_−)−☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

東広島のコンサートを終えてからも打ち合わせなど。。いろいろお仕事お疲れ様です。

渋谷のヒカリエに私も9月頃に行ってみましたよ。
渋谷へ行くのもすご~く久しぶりで相変わらずたくさん人がいて、ヒカリエもそろそろオープンしたてより見やすくなったかなぁ。。なんて思ったけれど・・やっぱりその日もたくさんの人でした!

ヒカリエには、た~くさんのいろんなshopが入っていましたねぇ。
右をむいても。。左を向いても。。どこから見ようかなぁ~って迷ってしまいますね。
そうそう、中に入ってすぐの所にお花屋さんがあったのも嬉しかったかな♪
Masakiさんも気が付きましたか。。?

そういえば、この前TVでオーストラリアの事をやっていたのですけれど、オーストラリアのスーパーではレジでお金を払う前でも、買い物をしながら商品を食べちゃってもいいんですって!?
(オーストラリアの全部とは言えないのかもしれないけれど。。)
最後にレジでお金を払えば一緒!みたい。
なるほど~。。。と思いながらちょっとびっくりで、面白いなぁって思いました(^^)






なお♪ さんのコメント...

ヒカリエで打ち合わせなんて
羨ましぃです。。☆
まだ行ったことないですけど。。
かわいいエプロンが売ってるので
それを買いにいきたいな♪

ハートのコーヒー。。。あたたまりそう♪