2012-12-07

Beautiful winter day.


富士山!

こんなにきれいに見えたのは久しぶり!

雪もかなり積もってきてますね。

富士山でスキーできるのかな?

 今日は東京での打ち合わせ。

 帰りに銀座で歩いていたら、

もうすっかりクリスマスの風景。

クリスマス・ツリーとilluminationだらけ!

町がこうなると、

気持ちいいですね。


2 件のコメント:

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん・・♫

毎日、毎日、素敵な写真とお話。。
とってもうれしいです。。。


なんだか、名古屋の紅葉の写真から、、なんだか、名古屋のほうが、とってもあたたかい雰囲気に感じられてしまいました・・(^.^)

うふっ♫ いちょうのカーペットの上で、大の字のMASAKIさん・・とってもリラックスして、大いなる大地に身を任せてるって感じですね・・!幸せそう・・

私も、数年前に大雪の積った時、やっぱり、同じことしちゃいましたよ~(#^.^#)

すっごく気持ちよかったの、覚えています!!


そう、東京の写真は、銀座ですねっ~♫
私もちょうど同じ水曜日、午後この場所通りました~
しかも、ヴァイオリン背中にしょってね♫

クリスマスの、特別なライトアップがとっても美しく、
普段は、ショップをながめて歩くこと多いのに、この日は、木々のライトアップと、カーペットのようにilluminationされてた、左側ばかりながめてましたよ。。。

なんだか、、
MASAKIさんと同じ景色眺めてたと思うと、、、とってもうれしいです・・・♫


遅くなってしまいました。。さすがに眠いです。。
おやすみなさい・・☆




エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

この富士山の写真をとった日は、とてもいいお天気だったのですね。
富士山が雪をかぶっていて、日本の美しい冬景色ですね!

ずいぶん前ですけど、登山家mountaineer の三浦雄一郎Miura Yuichiroさんが、富士山をスキーでおりているビデオをみたことがあります。
すごいスピードで すべりおりていました!
ブレーキをかけるために、パラシュートをつかっていましたよ~(^^)

MASAKIさんは、今月オーストラリアに行っちゃうから、今年はスキーには行けそうにないかな。。。