2012-12-21

アデレード

 みなさん、お久しぶりです!

はい、僕はオーストラリアにお帰りしました。

シドニーについて、
キンちゃんがまっていてくれました!
シッポをふりまくってました。

ちょっと休みながらお庭のお掃除したり、
 お洗濯をしたりしてました。

 

妹の家族たちを会いにアデレード(Adelaide)まで行きました。
今年のクリスマスはここでみんなと お集まり。

 今日の朝はちょっとお散歩。

ちょっと歩くだけで、
シドニーでめったに見ない種類の

白いオウム。コレラCorella)の群れとか…


 インコもユウカリの実を食べてたり。。。

これはよく見たらシドニーでもよく見るRainbow Lorrikeetかな?

 やさしい馬もいて、

ちょっとくさをあげたり。。

やっぱりオーストラリアの日差しはカラっとしていて、

とても強いからすぐ日焼けしちゃうかも。。。

ではでは・・・

2 件のコメント:

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん・・・♫

お久しぶりです~(#^.^#)

オーストラリアは、カラッとして夏まっさかりで。。。

また、ステキな写真を、ありがとうございました・・!

ユーカリの実を食べるのですか・・!オウムって、、知りませんでしたよっ♫

それに、飛行機からの、MASAKIさんとそっくりな写真~~(#^.^#)

私も何度も何度も撮りました!!
飛行機の羽根と雲海って、、私もとーっても好きです♫

そして、、キンちゃんの、しっぽ!!かわいいしっぽ!!
振りまくってる様子想像して、なんだか私も幸せな気持ちになりました。。。

それに、、お馬さんの写真も、、、(^.^)大好きです、、

いつも思うのですが、、、お馬さんとか、ワンチャンって(犬、dog→キンちゃん~(#^.^#))
って、、なんて、優しい目をしてるのでしょう。。。

NASAKIさん

もうすぐクリスマスですネ・・

妹さんと、ご家族みなさまと、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ・・☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは Masakiさん♪
お久しぶりですね(^^)

夏のオーストラリアからのブログと色々なお写真、とっても楽しく見させていただきました♪
日本は冬で寒~いですけれど、Masakiさんのブログを読んだらとっても温かい気持ちになりましたよ(^^)
ありがとうMasakiさん!

そして。。キンちゃ~ん♪
シッポをふりまくっていたなんて!やっぱり~(笑)
Masakiさんの姿を見たとたんMasakiさんのところへ急いで走って行くキンちゃんの姿が浮かんできます。
Masakiさんが帰ってきて、すご~く嬉しかったのですね。。
キンちゃん。。Masakiさんに会えた時のキンちゃんの嬉しい気持ちは私もすご~く分かるよ(^^)本当に良かったね♪キンちゃん!

それから、アデレードではちょっとお散歩しながら自然の動物と景色と触れ合えるなんて、「いいなぁ♪こういうお散歩してみたいなぁ♪」ってワクワクしてきました(^^)

明日はクリスマスイブ。。
今年はMasakiサンタさんは子供達にどんな素敵なプレゼントを用意しているのかなぁ。。
たあサンタはね。。明日のお楽しみです(^^)