2012-12-08

松本俊明リサイタル

 昨日はHakuju Hall白寿ホール)で松本俊明さん

リサイタルによんでもらいました。 

行くすぐ前に地震があり、ちょっと長くゆれていたので、

すごく驚きました。

それでも、コンサートに行きました。

松本さんも、トークの中で、「リハーサルをしていて、照明が落ちてこないかと心配してました。」

とおっしゃっていました。


 
 松本さんはいろんな名曲を作ったかたで、

とても楽しいコンサートでした。


1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは Masakiさん。

昨日の地震はけっこう大きくて、ゆれも長く続いていましたねぇ。。。
MasakiさんもShiskaさんもさぞかしおどろかれたでしょうね。お2人とも大丈夫でしたか?

地震がゆれるのを感じながら、「あぶないから、今Masakiさんはシドニーへ向かう飛行機の中にいるといいな。。」なんて思っていました。

地震が来るたびに、どうしてもあの日の事を思い出してしまいます。
これで最後かも。。って思ってしまいます。

各地で昨日の地震による大きな被害がなかったようなので本当に良かったなぁって安心しました。

と、話は変えますね。。
Masakiさんは昨日、松本俊明さんのコンサートにおよばれされていたのですね(^^)

先ほど松本俊明さんのHPを拝見してました。作品のほとんどが知っている曲でその中には私の好きな曲も含まれていたりしたのでちょっとびっくりしました。

そうなんです。。実はとても失礼な事に私は
曲は知っていても作曲なさった方が松本俊明さんという事を今回初めて知ったのです。。
(松本俊明さん、本当に大変申し訳ありませんでした。。)
昨日行われたコンサートも内容を読んでみたらとっても素敵そうで、ちょっと聴いてみたかったかな。。と思いました。

こうしてMasakiさんのブログを読ませてもらって、今Masakiさんが日本にいるという事がとても嬉しく思います(^^)
普通の事なのかもしれないけれど、特別??
う~んと、何て言ったらいいのかな。。
やっぱりMasakiさんが日本にいてくれて嬉しいです♪

気がついたら。。またこんなに書いてしまいました。。ごめんなさい!