2012-11-30

アールグレー!?


だんだん寒くなってきましたね。

今日のリハーサルも、もんだいなく、

スムーズにやれました。


 休憩タイムで、

おしゃれなティーカップで

おしゃれなティー

(ダージーリング?セイロン?アールグレー忘れちゃった… アッサム!…かな?

CrunkyとKitKat (ダークチョコ) - これかなり好きなんですよね。

実はシドニーに住んでいる妹から注文されて、

日本だけでしか買えない おしょう油味のKitKatがあるから、

買ってきて!」 っと言われました。
まだ見つけてない…

 ま、今日はこんなとこで、

早めに休みます!


 MASAKI

7 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは Masakiさん!
今日もリハーサル大変お疲れ様でした。
コンサート、いよいよあさってとなりましたね♪

今日のおやつはチョコレート♪
私もCrunkyのStrawberryが好きで、1度はまってしまった時があって、毎朝、駅のホームにある"KIOSK"で買ってたんです。
そしたらある日、"KIOSK"のおばちゃんに「これくださ~い」っていう前に「はい!これでしょ!!」って先にわたされた事がありました(笑)

ところで、妹さんから買ってきてとたのまれた「おしょう油味のKitKat」があるなんて初めて知りましたよ!
これもまた気になる~。おだんごの「みたらしだんご」のような味がするのかなぁ。。
ほかにも、「わさび味」とか「きなこ」とか最近はいろいろ。。。
一体、ぜんぶで何種類あるのかな~???

Masakiさんがシドニーへもどられるまでに見つかるといいですね(^^)

それから。。あははっ(^^)Masakiさん結局、昨日コンビニのシュークリームを食べちゃったのですね~。
ほ~んと!、Beard Papa'sのシューにしておけばよかったのに~~~(笑)



たあ さんのコメント...

Masakiさん&エリさんへ

昨日はntbの事を教えて下さって本当にどうもありがとうございました!

Masakiさんはコンサートの準備でお忙しくなさっていてお疲れなのにYouTubeのPiay listに入れて下さったり、エリさんはいつもいつも楽しみを分けて下さって、そしていろいろとお気遣い下さって、おかげさまで私も見る事が出来ました♪本当にどうもありがとうございました。

今日は帰ってからさっきまで、ずっと見てましたよ♪
にっこり笑いながら。。またまた感動して涙しながら。。拍手の音につられて一緒に拍手したり(^^)
「あっ、この頭はもしかしてエリさんかなぁ~」とか思ったりして(笑)

去年の10月23日に戻ったようで楽しくて、幸せな気持ちで見させていただきました。

エリさん♪
私たちファンにとっては、本当に贅沢な動画ですねっ!!
またいつでもすぐに見られるように、"お気に入り"のところに早速入れちゃいましたよ(^^)

今日も一日お疲れさまでした
おやすみなさい(^^)

エリ さんのコメント...

たあさん、
メッセージありがとうございますっ(*^^*)たあさんも観れてよかった~<3
ねっ!MASAKIさんの番組、とっても嬉しいですよね♪
アメリカのケーブルTVが日本で観られるなんて!アップロードしてくれた方とインターネットを作ってくれた方に「ありがとう!!!」って心から思います(^-^)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

今ごろは広島でしょうか。
いよいよ明日ですね♪

ピアノの写真も、おしゃれなティーカップの写真も素敵ですね!
MASAKIさん、kitkatとCrunky好きですよね~(^-^)前にもkitkatとの写真をブログで観たような気がします(笑)
大人のダークチョコのkitkat、甘さおさえめでついつい食べ過ぎちゃいますf(^_^)
おしょうゆ味!があるんですね!知りませんでした!気になります♪
私は今のシーズンだけ買うことができる、LOTTEのRummyっていう、しっとりしたラムレーズンがはいったチョコが好きです。

明日の東広島でのコンサート!
MASAKIさんにとっても、お客さまたちにとっても、スタッフの方達にとっても、みなさんにとって楽しい時間となりますように(^-^)

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

おはようございます(^^)

今日は東広島でのコンサート♪

思いっきり演奏なさって、京子さんをはじめ広島のスタッフの皆様と、広島のファンの皆様と今年最後の日本でのコンサートをめいっぱい楽しんで下さいね!

もしかしたら。。こちらの方までMasakiさんのバイオリンの音が聴こえてくるかもしれない。。かな?(^^)

京子o(^▽^)o さんのコメント...


たあ さま♪

ありがとうございます!
今年、最後のMASAKIのコンサート最高に楽しかったです(^_−)−☆
これも、おいでくださいました、お客様、皆様のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました。
MASAKIは、いよいよ、シドニーに帰ります。
MASAKIほんとうに、お疲れさまでした。
やっと、きんちゃんに会えるね。
MASAKIのこと忘れてなければよいけど(笑)

来年また会うことを約束して別れました。
きっと、来年もコンサートできること
イメージしてるからね!

ほんとうに、ありがとうございました。
たあ さま、いつも、東広島のコンサートのこと書いてくださり、感謝しています!
いつか、お会いできればと、願っています。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




たあ さんのコメント...

京子さまへ

京子さま、コンサート大変お疲れ様でした。
とっても楽しいコンサートになって私も本当に本当に嬉しく思いました(^^)

京子さまをはじめ、たくさんのファンの皆様に愛されて、Masakiさんは本当に「ジャカランダのお花」のような方だなぁ。。って思います。
今回のニューバージョンもMasakiさんのイメージと重なりますね。

Masakiさんもずっと長い間、日本で活動なさって本当に大変お疲れ様でした。

京子さまがおっしゃるようにやっとキンちゃんに会えますね♪
キンちゃんは今頃、もうすぐMasakiさんが帰って来る事を分かっているでしょうね。。
忘れていないといいなぁ。。(笑)

京子さま、これからも実行委員のお仕事(MC役も!)頑張ってくださいね!遠くからも応援しています!

私も是非、広島で行われるコンサートに行きたいと思います♪
お会い出来る日を本当にとっても楽しみにしております(^^)

寒い季節になりましたが、どうかお体を大切になさって元気にお過ごしくださいね。

ちょっと早いですが"Happy Merry X'mas"京子さま