2012-12-13

Pepsi White

今日はオフィスでいろいろ
 来年のScheduleとか、
 次のコンサートとか、
 いろいろ考えなくてはいけない日でした。
ランチタイムの休憩時間で、
ちょっとコンビニに行ったら、
見たことのない
 Pepsi、PepsiWHITEがあって、
 どうしても気になって、
 買っちゃいました。
甘いソフトドリンクはめったに
 飲まないんですが、
 このコーラはなにかな!っと思ったら、
ちょっとしたみかんの香りの
 コーラでした。

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日は来年のScheduleやコンサートとか、いろいろ考えなくてはいけない日だったのですね。
お話合いお疲れ様でした。
来年もたくさんMasakiさんの演奏を聴かせてもらえるといいなぁ♪♪♪

そうそう、このPepsiシリーズは季節ごとにいろんな味が出るんですよ。
しかも、「え~!これっていったいどんな味がするんだろう??こわ~い。。」ってためしてみるのにちょっと勇気がいるものだったり。。
Masakiさんが今日飲んだPepsiWHITEはみかんの香りだから安心して飲めますね(^^)

私はコンビニのDrinkコーナーとか自動販売機を見る事がなんか好きなんです。
ある日、今日のMasakiさんのようにどうしても気になって買っちゃった飲み物があったんです。
それは・・"Espressoソーダ!"
そして、おそるおそる飲んでみたら・・「ん~、コーヒー!あ、でもソーダ!え~、でもコーヒー?ちょっと甘い。。」そんな感じ?でした(笑)
なんかよく分からない説明なっちゃたけれど、伝わったかなぁ~。。


なお♪ さんのコメント...


WHITEなのに。。みかんの味って。。
飲んでみたいデス☆

ちょと関係ないかもですが。。
手が綺麗ですね♫バイオリンも喜んでそう☆

お仕事お疲れ様です♪