2012-05-29

日野皓正Live in Nagoya

 
 昨日名古屋ロータリークラブのイベントで

日野皓正さんのライブがあり、

ぼくも演奏させてもらいました。



ぼくはジャズの世界はあまりはいったことがかいから、すご~っく集中したリハーサルでした。
でも、日野さんもバンドのみんなも、

『大丈夫だよ~』って言ってリハーサル時間は10分くらいで...

だから、ぼくはすっご~い不安で..

 
 それで、本番をむかえました。
やっぱり日野さんの演奏はすっごい迫力で、
お客さんたちは超もりあがり、

 
 そして、ぼくがステージによばれました。。

 アドリブもいっぱい入って、

リハーサルでは不安でしたけど、

本番になったらなんだか楽しくて、

自分的にはノリノリでした。

日野さんもよろこんでくださったみたいで、

ホッとしました。







そして、後は楽しく食事をしました。

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさんのとっても楽しそうなお話を読んで、ますます日野皓正さんのライブに伺ってみたい!って思いました。

そして日野さんのライブでのMasakiさんの演奏も是非聴きたいです♪

東京でもこのような機会があるといいなぁ。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
日野さんはすっごく尊敬できるアーティストであり、ミュージシャンであり、そして人柄が本当に素晴らしくて、そして優しくて、こうやって日野さんに声をかけてもらえるのは ぼくにとってとても嬉しい事です。 東京でも去年のクリスマスの時、日野さんのクリスマススペシャルで参加させていただいたんですが、ぼくは後ろの方でサポートとして弾くと思っていたから 誰にも言わなかったんですけど、ゲストででちゃいました。 今回の名古屋もそんな感じでした。