2012-05-04

ラ・フォル・ジュルネ


ラ・フォル・ジュルネで演奏してきました。
 
このイベントで演奏させてもらうのはこれで3回目です。
なんだか、懐かしい気持ちもあり楽しかったです。

 

たくさんの人たちが聴いてくださいました。
ぼくのファンのみなさんも応援にきてくださっていて、
本当に、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
今度は、5月27日のラリールで
ゆっくりと みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。


8 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは。Masakiさん。

今日はラ・フォル・ジュルネでの演奏お疲れ様でした。

このイベントに今年Masakiさんが出演なさる事を知った時、本当に本当に嬉しかったです!
Masakiさんがこのイベントで演奏するのは今回で3回目とおっしゃった時、「あっ、私も今回で伺うのは3回目!」と思って。。。
そう、ちょうど4年前の昨日(5月3日)、私は初めてこの場所でMasakiさんの事を知りました。
出演されている限られた時間の中でMasakiさんの人柄や曲にとっても感動した事を今でもはっきりと覚えています。

そして今日、再びこのイベントでMasakiさんの演奏を聴かせてもらえた事、いろんな意味で本当に幸せでした。
大好きな大好きな曲、「ジャカランダ」を聴く事が出来てとってもとっても嬉しかったです!特にアレンジバージョンは迫力があって、聴いていたらたくさんご活躍を広げていらっしゃるMasakiさんのようにも感じました。

・・それからね、Masakiさん。
先日Masakiさんから頂いた「ジャカランダの種」を昨日5つ「元気に育ってね」って話しかけながら植えてみました(^^)♪
芽が出てくるのが今からとっても楽しみです♪

たくさんコメント書いてしまってごめんなさい。
今日はMasakiさんに出会う事が出来て本当に良かった、と感謝の気持ちで聴かせて頂きました。
**どうもありがとう Masakiさん**

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

ラ・フォル・ジュルネ、本当に たくさんの方が MASAKIさんの演奏を 聴きに来られていましたね~。
本当は もうちょっと前の方で 聴きたかったのですが、人が多くって、ちょっと後ろの方から、でも しっかり聴かせて頂きました!

私、1曲目のチャイコフスキーの「なつかしい土地の思い出」が大好きになりました。
あと、あのJacarandaのアレンジも本当に大好きです!!かなり"ぞくぞく"します(^^)

Liveとは関係なくて 個人的なことで申し訳ないのですが 前から どうしても気になっていて MASAKIさんに伝えたいことがあります。私すごく暑がりで 汗っかき なんです(^.^;)MASAKIさんが握手してくれる時に、 私、本当に、はずかしいんですけど、手に汗をかいていることがあって、MASAKIさんに不快な思いをさせちゃって ごめんなさい。。。
それで考えたのですが(笑)、これから握手してもらう時に 手に汗をかいているときは 映画の"ET"みたいに(または、この前のブログの写真にあったマグカップの写真みたいに)人さし指で あいさつしてもいいですか?!ちょっと変だけど(^o^)

MASAKIさんのviolinを聴くと体温があがって また汗をかきそうですが(笑)、Liveで またお会いできることを楽しみにしています。
コメントが長くなっちゃいました。。。Thanks for reading:)

Syo さんのコメント...

Masakiさん

こんにちは。

先日のファンクラブの集い?にも、昨日のLiveにも伺えず、すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日のLive、本当は聴きに伺う予定だったのですが、酷い風邪をひいてしまい泣く泣く諦めました。

Masakiさんのお元気そうなご様子を拝見できて嬉しいです。

きっと会場にいらした皆さんは、Masakiさんの演奏で幸せな気分になられたのでしょうね。

27日のConcertは、是非聴きに伺いたいと思っているので、お会いできるのを楽しみにしています。

久しぶりの良いお天気に、風邪で寝込んでしまっているSyoでした。

P.S.

今の私の状態を、日本語では「鬼の攪乱(おにのかくらん)」と言います…。(自分で言うのも情けないですが。。)

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
わぁ〜、もう4年もたすのですね。 時間がたつのって早いですね。 ずっと 応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
手に汗は、ぼくもかきます。あまり気にしないでください。 僕の方こそみなさんにあとで握手をするとき、いやなおもいをさせちゃってるのかな?ってちょっと不安になっちゃいました。。。

MASAKI さんのコメント...

Syo さん、
この前から、雨がふって湿気が多かったり、お天気がよくなったり いろいろで体調をくずされたんですね。 もう大丈夫ですか? はやく元気になってくださいね。また会えるのを楽しみにしています。

くーにゃん さんのコメント...

はじめまして☆

金曜日に初めてMASAKIさんのヴァイオリンをお聞きしました。

力強いのに柔らかい何とも言えない音色がとても素敵で立ち見でしたが最後まであっという間でした。

今度はコンサートでゆっくりお会いしたいです。

MASAKI さんのコメント...

くーにゃんさんへ、
はじめまして。 コメントありがとうございます。
ラフォルジュルネで聴いてくださってありがとうございました。 コンサートでお話できるのを楽しみにしています。 ありがとうございます。