2012-05-14

広尾


 なんだか最近打ち合わせが多いです。。

今日の朝は広尾。

広尾のSegafredoは外国人が多くて、ぼくはちょっとホッとする感じになります。




 
 ここのベランダから見えるパン屋さんがすごく美味しそう!

みなさん入ったことありますか?







 
今日は僕の服の”仮縫い”の日でした。

まだ途中ですが、

とても気に入ってます!

早く皆さんにも見せたいです!

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

この日は良いお天気だったのでしょうか?
カフェのテラス席が気持ちよさそうですね~。

私もSegafredoのコーヒー大好きです!おいしいですよね~。
私が行ったお店は 禁煙じゃなくて、たばこの煙が モクモクしてたので、急いでコーヒーを買って外に出ちゃいました(笑)

ここのパン屋さんは行ったことないですけど、雰囲気も素敵だしおいそうですね。
この前、Thailandに住んでいる友達が「“PAUL”というパン屋さんが近くにできた」って言っていて、MASAKIさんを思い出しました♪

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
そうそう、日本ってたばこを吸う人がたくさんいますね。 オーストラリアはたばこがものすごく高くて、1パック1000円くらいするんです。 だからそんなにタバコを吸う人がいないのかもしれません。