2012-05-22

バラ



東京のスタジオで練習が終わり、

違う道で歩いてたら、

森の中にある竹みたいに、

ビルと建物の“森”のあいだに、

小さな公園がありました。



でも、そこはただの公園じゃなくて、

バラだけしか咲いてない、

公園でした。



今がちょうど咲いてる時期だったのか分からないんですが、

都会の真ん中にある公園にこんないろいろな種類があって、

ちょっとびっくりしました。
 
赤、黄色、白、オレンジ、 ピンク

 とても綺麗でした。


 

シドニーの家にもバラはさいてますが、

こんなにすばらしくはなかったです。







4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

バラしか咲いていない公園。。とっても素敵な公園ですね。
行ってみたいなぁ♪
都会の真ん中にある公園って何処なのかな??

今、この時期はバラがあちらこちらで咲いていますね。本当にとっても綺麗!
ちょうど今日もバラを見かけて眺めながら、Masakiさんもどこかでこんなに綺麗なバラを見る事ができているかなぁ。。なんて思ってて、そしたらブログにたくさんのバラの写真が!
ちょっとびっくりして、そしてMasakiさんもバラを見る事ができたんだぁ♪ってとっても嬉しくなりました(^^)

本当にバラもいろんな種類や色、花びらの形があるんですよね。

お花を眺めていると、「あ~幸せ~」って思ってとっても癒されます。
私にとって、お花とMasakiさんの演奏はかかせないものかな(^^)

Masakiさんはお花を眺めていると、「幸せだなぁ」って思いますか?

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

バラ 美しいですね~!
赤も ピンクも 白も オレンジも、全部 魅力的☆
バラの香り とても好きです。
どんなに高級な香水でも 生のバラの香りには かなわないな~と思います。

私は朝はバタバタと出かけて、帰りは真っ暗で お花にも気づかなかったりして。。。
せっかく お花が咲く季節なのだから、お花を楽しまなきゃなと思いました(^^)

素敵な写真をありがとうございます!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
バラのコメント、ありがとうございます。
あのバラ公園は、たしかツバメをみつけた赤坂だったと思います。 TBSの近くの公園でした。
お花を見るのは、ぼくも大好きです。しあわせなきぶんになります。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
コメントありがとうございます。
お仕事おつかれさまです。
今の時期の日本って、ほんとうにいろいろお花がありますね。 いつも桜はみのがしちゃうけど、でも他のお花がいっぱいでうれしいです。