2012-05-12

Happy Birthday Alex!

今日は僕の友達のAlexさんの誕生日会に行ってきました。



美味しいものを食べながら、
演奏したり…

今回、
初めてSlapGuitarist
  Akiraさんとも
 一緒に弾きました。



マジック・ショーもあり、
とても楽しかったです。
これは僕のおどろくリアックションの写真です!






Alexさんは震災にあった子供達の為にチャリティーのこともやっていて、Alexさんのお友達のシバさんもオークションに品物を出して協力してくれました。 シバさんは本当に心のやさしいステキな人だと、会うたびに僕は感じます。







そして、みんなで、、、
Happy Birthday Alex!

1 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

MASAKIさんの楽しそうな写真!!
見ている私も笑顔になっちゃいました(^o^)

ステキなBirthday Partyだったのでしょうね~。
今度の3月にはMASAKIさんのBirthday Partyに参加できるといいな~と思います♪