2011-09-18

オーストラリア大使館ワイン・パーティー


今日はオーストラリアの大使館でクラブ・オーストラリア「ワインパーティーのイベントでミニ・ライブをしました。

初めて大使館のお庭で弾いたのでとても楽しかったです。

 またたくさんの人たちと会えて、
またシバさんとも会えて嬉しかったです。



 
これはPAの事を助けてくださったジョージくんとハジメくん!

今日はありがとうございました!






1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんわ、Masakiさん。
毎日、残暑がきびしいですねぇ。。
Masakiさん、お体は大丈夫ですか?

昨日のクラブオーストラリアのワイン・パーティー・・
大使館のお庭で初めて演奏なさった事、そしてまた柴さんと会えて良かったですね!
今回は伺えなかったけれど、またこのような機会があったら行ってみたいな!って思いました。
「ワイン(お酒)はあまり飲めないからMasakiさんの演奏を聴きに。。」

それから。。「梅干は美味しい!」作戦はどうですか?
たしか~今日で7日目?かな。。あと・・、3つ?
もう半分はすぎましたね。ちょっとず~つ梅干になれましたか?

苦手な食べ物を食べられるようになろうと頑張っているMasakiさんを私は心の中で「がんばれ~、Masakiさん!」って応援していますよ。
梅干を食べると疲れがとれると昔から言われているし、夏バテ(秋バテ?)にもいいかなぁと思います。
「梅干って美味しいね!」って感じてくるといいですね!

ちょっとお話がかわります・・
ちょうど1週間くらい前からコメントを書いても送られずに消えてしまうんです。(きっと私が変な操作をしたから)
何度書いても。。どうしちゃったんだろう・・(涙。。。)
でもMasakiさんとブログでお話してもらう事を楽しみに思っているので今日も頑張って書きました。

今日は消えないで届くといいな。。。