2011-09-03

シドニー

 "G'Day everyone!"
シドニーに到着!飛行場で僕のハウスメートたちが待っててくれました。
「久しぶりに何か食べたいものある? 」と聞かれたので
「オジービーフ!」って答えました。
そしたらすぐ近くのホールセールの大きな店に連れていってくれました。
そのお店はただの大きな冷蔵庫でした。とても寒いのでコートも借りれるのです。
美味しそうなお肉がたくさんありました。


 

 そのあと、"Oh, Masaki, we've run out of toilet paper so we'll just pick some up on the way," トイレットペーパーがきれちゃったから途中で買ってくね、といわれました。
連れていってくれた場所はCostcoでした。
トイレットペーパーの山。
ベジマイトもバケツサイズ!







 家に着いたのは夕方でした。
キンちゃんも元気にしてるかな~・・・



キンちゃ~ん!!

元気でした!

おやっ、ちょっと太っちゃったかな? ふふ

でも元気でよかった!






ディナーはfondue bourguignonne(お肉のフォンデュ)でした。
 





4 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、

久しぶりのオーストラリアは春なのですね。
お花と太陽の光がきれいですね。

待っていてくれる人がいる場所が あるっていうのは 本当に嬉しいことですね!

きんちゃんかわいい!きんちゃんもMASAKIさんに会えてきっと喜んでますね(^-^)

コンサートのチケットが昨日届きました。とっても楽しみにしています♪

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

シドニーへ戻られてからも、Masakiさん、お元気そうで安心しました!
ハウスメートの皆さんもお元気でしたか?

Costco・・私も先月、友達に連れて行ってもらいました。
いろんな物が大きなサイズで、見て回ると楽しい!
でもべジマイトのバケツサイズは見かけなかったような。。
やっぱり、オーストラリアだからかなぁ。。

それから・・久しぶりのキンちゃん!!
う~ん、なんとな~くお腹のあたりがぽっちゃりしたような。。
でも、ほんとキンちゃんも元気そうで良かった!!

きっと、ハウスメートの皆さんもキンちゃんもMasakiさんの帰りをとっても楽しみにしていたのでしょうね。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
ひさしぶりにみんなに会えて 本当にうれしかったです。
でも、またすぐ日本へ行きます!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
シドニーのみんなも 元気でよかったです。
キンちゃんも あいかわらずでした。