2011-09-27

"12 Strings" 六本木 スイート・ベージル

 みなさん、お久しぶりです!
何時もブログをアップデートするのが遅くて、すみませーん!

前後の日曜日は六本木のスウィート・ベージル(STB-139)で
「12Strings」という企画のライブをしました。

これはヴァイオリンが3台、でヴァイオリンの弦は4本という事で、12Stringsです。
一人一人自分のスタイルで演奏して、それから一緒にコラボで弾く。
僕は僕のオリジナル、Maikoさんはジャズ;Yuiさんはフラメンコ;そして僕は僕のオリジナル。
それをまとめてくださった、ピアニスト・コンポーザーのYuriko Nakamuraさん。
僕の曲も一緒に弾いてくださって、とても嬉しかったです。みんなで一緒に弾く曲もアレンジしてくれました。いろんなmusicianと弾いた事ありますけど、3人のヴァイオリンのコンビは珍しいと思いました。
この写真はサウンドチェック中です。 



 パフォーマーたちのキャラがみんな違って、ステージのトークもちょっと面白かったかな?

でもやっぱり演奏は楽しいです。



楽屋のパフォーマーのみなさんでーす。


あとで打ち上げもあったんですが、可愛そうにMaikoさんだけはちょっと具合が悪かったそうです… 

Maikoさん、大丈夫ですか~?

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、

ブログがアップデートされてると やっぱり嬉しいです(^-^)

スイートベイジルでのライブとても楽しかったです♪

ステージからMASAKI さんと、MaikoさんYuiさんが楽しそうに仲良くしているのを見てて 私も楽しい気持ちになりました。
Yurikoさん Maiko さん Yuiさんの3人の美女☆とのトークも
楽しかったです♪
色々な種類の曲が 聞けたのも ぜいたくで 嬉しかったです。

行って ほんと よかったです。また行きたいです(^-^)/

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
コメントありがとうございます。
ぼくも 本当に楽しかったです。 またみんなでできると良いなと思います。