2011-01-02

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
ぼくは、家族とクリスマスを過ごす為にシドニーに来ていて、 New Yearもこっちで迎えました。


シドニーのNew Year's EveはHotです。






チョコレートの噴水でストロベリーをつけて、、
オペラハウスではオペラのGala Concertがありました。







Midnight Partyにも行きました。









ぼくの妹と旦那さんです。






ぼくのミュージシャン仲間たち





今年の花火も最高でした!


2時を過ぎてもまだまだパーティーは絶好調!

4 件のコメント:

Syo さんのコメント...

MASAKIさん

HAPPY NEW YEAR !!


オーストラリアに戻っていらっしゃるのですね。

日本とは違うcount down とても楽しそうです。。


今年もMASAKIさんのviolinを聴かせていただくのを楽しみにしています。

エリ さんのコメント...

Masakiさん、
明けましておめでとうございます!
日本はとっても寒い年末年始になりました。
I hope this will be another great year for you (^o^)丿

MASAKI さんのコメント...

Syo さん
おひさしぶりです! あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

MASAKI さんのコメント...

エリさん
あけましておめでとうございます。
シドニーのNYEはとってもHotでした!
今年もよろしくおねがいします。