2011-01-14

フルーツ・ピッキング

 これは先週シドニーにいたときの写真。ブログに乗せるの忘れてた...
ごらんと売り、真夏の空。 この日は本当に暑かった。

  
 家族たちみんなで自分でフルーツを取りに行きました。
 
今の時期ではピーチ、プラムとネクタリンが美味しかった。

この場所はブルーマウンテンに近くて、
いろんなフルーツがなってました。
これはまだ若いブラック・ベリー。

ナシもまだ早いかな?
 
 ぼくの甥, ジェイミーはフルーツよりカタツムリのほうが楽しかったかも...
 リンゴもいっぱい成ってたけど少し早かったかも。
でもアップル・パイにはちょうどいい!

 ちょっととり過ぎたかも...

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・

去年の今頃ですネ。。(^^ゞ
私、桃?とネクターと。。木に成ってるとあまり区別付かないわ。。。
それに。ラズベリーかと思ったら、ブラックべりー(*^^)v
そういえば、私の子供のころ、父の故郷へ遊びに行くと、やっぱりラズベリーかブラックベりーがたくさん(^^ゞ、勿論!トマト、トウモロコシ、オナス、キュウリとか、そう!スイカ。。。!
スイカの音♫・・・まさしく、MASAKIさんの世界。。。とっても良く分かります。。。たくさんいとこや親戚がいたから・・(^.^)

話がとんでしまいました。。(^^ゞ

だけど、TシャツのMASAKIさん、あれ?二人のMASAKIさん・・!
どちらも、やさしい笑顔♫・・・

私はりんごは、そのままか、アップルパイがだーーいすきです(#^.^#)
うふっ♫白ワインと一緒によくいただきますの。。

すみません。。自分のことばかり。。。(苦笑)ちょっとおしゃべりな匿名でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。。。