2011-01-30

新宿スタジオ・アルタ

新宿スタジオ・アルタでライブをしました。 30執周年記念のスペシャル・イベント、タマトミカとのコラボで演奏しました。
今までとはちょっと違う音だったのでとても楽しかったです。ミカさんにはお腹に赤ちゃんがいて大変なのに特別演奏してくれてとてもありがたかったです。 タマさんもヴァイオリンを生かせるためにタマトミカの楽譜をアレンジしてくれたし、パーカッショニストのKenjiさんのおかげで「じゃからんだ」と「November Song」はノリノリ系演奏になりました。

また、ピアニストのIidaさんとTaniguchiさんもぼくの曲を大切に思ってくださって、ぼくもとても弾きやすかったです。
来てくださったみなさんにもありがたいと思ってます。
本当にありがとうございました。

それにしてもタマトミカのフェザーのヘッドピースはかっこいいな~!
ぼくの控え室

そうそう、外のアルタヴィジョンの大スクリーンで19:30から演奏の風景写してました。


「笑っていいとも!」がここでやるんだって?!

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

昨日は素敵な演奏をありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
でも独りのDance-Solo Danceのエピソードを話してくれた時、悲しくて悲しくて涙がこらえきれませんでした。。。

Masakiさんの曲は何度聞いてもやっぱり私大好きです。
毎日毎日聴いている曲なのに、Liveで聴くと心が震えて体が熱くなる感じがします。
またコンサートで生の演奏を聴けることを楽しみにしています(^^♪ ありがとうございました!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
かりんとう! ありがとう!
アルタのライブはとても楽しかったと思います。
エリさんにも喜んでもらえて嬉しいです。
また来てくださいね。