2011-01-26

スタジオ・アルタ リハーサル

 リハーサルに行ってきました。
1月29日スタジオ・アルタのライブでタマトミカ
というピアノとヴィブラフォンのグループと
演奏します。

 ヴィブラフォンとは初めて一緒に弾いたんですが、ともきれいな音で気に入りました。
Tamaさんのピアノも今までぼくがやってきたのとちがうスタイルの音だったので
ワクワクして、本番のライブは楽しみです!
ぼくの曲も久しぶりにパーカッションが入ってるので盛り上がります。

 チェロのTaniguchiさんとピアノのIidaさんも息がぴったり合って
スタジオ・アルタのイベントは凄くいい演奏になりそうです!

4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

ブログのMasakiさんの写真が変わりましたね。

リハーサル、楽しく進んでいらしゃるのですね。
お話を聞いているだけでも、楽しく、とっても素敵なライブになりそうという事が伝わってきました。

本当ならば行く事ができたのに。。
その日、アレンジメントのレッスンがあるんです。。
前回のレッスンを風邪でお休みした為、今回はお休みするわけにはいきませんです。

本当に本当に残念です。。。

Masakiさん、土曜日のスタジオ・アルタのイベント頑張って下さいね。
私も行きたい思いを我慢しつつ、レッスン頑張ります。

匿名 さんのコメント...

Masakiさん

はじめまして。とぽぴと申します。
ラフォルジュルネ、王子ホールでのコンサートで
娘がお世話になりました。
とても素晴らしい経験と思い出になりました。

今、娘は バイオリンから離れてしまっています。
ちょっと疲れてしまったようで。。。
他にやりたい事があって
今は そちらに夢中です。。
親は悲しいけど、自分の足で歩き始めたのだと思って、
背中を押してあげなければと思っています。
でも 娘は Masakiさんの音楽が大好き!
もちろん私も!
二月の銀座ヤマハでのライブ、ぜひ行きたいと思っています。
がんばってください。
お風邪ひかれませんように

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
レッスン頑張ってくださいね。ぼくも頑張ってきます。 またブログで報告します。

MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
ラフォルジュルネ、王子ホールでのコンサートで一緒に弾いてくださった娘さんのおかあさん(おとうさん?)ですね。
あのときは、こちらこそお世話になりました。 ぼくもとても楽しかったです。 娘さんもいろいろ頑張っているみたいですね。バイオリンもああやって舞台でりっぱに弾けたという経験があるので、バイオリンに、また音楽にたいするすばらしい気持ちはいつまでも変らないでしょう。 また時間がたって弾きたくなった時、弾けばいいと思います。2月12日に銀座ヤマハに、もし来られたら、是非声をかけてくださいね。