2011-01-20

内幸町ホール・コンサート

昨日は新橋の内幸町ホールでサーカスの正子さんのコンサートでゲストとして演奏しました。
冬の星フェスティバルでこのコンサートは子守唄がテーマでした。
ぼくは「Infinity]も弾きました。
ピアニストの大貫さんもジャズのアレンジが上手でとても楽しく演奏できました。

  

僕の苦手のステージでのおしゃべりの時も正子さんはやさしく、
分かりやすくトークしてくれたので助かりました。ありがとうございました。
そして来てくださった皆さんもありがとうございました!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

内幸町ホールでの演奏お疲れさまでした。

Masakiさんが出演されなければ、Masakiさん以外の方のコンサートに行く事はなかったと思うので今回はとても良い経験になりました。

「Infinity」1曲でもMasakiさんの曲の演奏が聴く事ができて、とても嬉しくて、なんだか気持ちが安心して落ち着きました。

それから正子さんのステージも楽しく聴かせていただきました。
「星に願いを」私はこの曲が好きなのですが、正子さんの歌声で聴く事ができて良かったなぁって思いました。

まだまだ日本は寒いのでMasakiさんも風邪をひかれませんように。。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
来てくださって、本当に嬉しかったです。

それから、「おいしかった!」 です。。。

ありがとうございました。