2010-12-10

Travelling day

品川駅でちょっと時間あるとどうしてもここでコーヒーの一休みになるな~。
特に今日は最高の天気!だんだん寒くなっても外でコーヒー飲めたらいいな。

  
名古屋行きの富士山もかなりきれい!
ちょっと雲にじゃまされましたけど十分日本らしくどうどうと立ってました。
日本の山と言ったらやっぱり富士山ですね。 いつか上ってみたいな~。


 品川駅で買った“おすしサンド!”
ちょっと変わってたから食べました。
なんかサンドみたいだけど手で持つとおにぎりみたいで、
食べるとおすし... 
『おにぎりすしサンド』っていう感じかな?

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

最近は風が冷たくって冬らしくなってきましたよね。
空気が冷たいと“しゃきっ”とする感じがして私は好きです。

富士山、のぼると「本当に日本一の山だな~」って思います。
上に行くほど木や緑がなくって、ひたすら砂利道をのぼって行くだけできついです(^.^)

でも、太陽が沈んでいく時、夜の信じられないほどの数の星、朝、下の雲の中から“ぽんっ”と太陽が現れるときのあの景色は本当にすばらくって言葉にできません。"sigh"って感じです(^^)

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんは富士山にのぼったことがあるんですね。
ぼくも一度登ってみたいなって思います。